5度目のねこてちょうコンプリート!

Ver.1.6.0にアップデートしてすぐに修正が入りVer.1.6.1になったねこあつめ。新しく追加されたレアねこがなかなか遊びに来てくれなくてやきもきする日々が続いていました。新しく追加されたグッズで絶対に来てくれると信じ、アップデート以降スイーツスイーツな毎日。今までのもようがえの中で「いつもの」の次に「スイーツガーデン」がお気に入りです。

そしてようやくレアねこが遊びに来てくれました。5度目となる、ねこてちょうのコンプリート達成です!!
…とか言いつつ、実は結構前に遊びに来てくれていたのに記録するのを忘れていました。ま、いっか!


*スポンサーリンク*



ω 2016/04/02~2016/04/18 ω


どうやら新しいレアねこはレアねこが集まりやすいお刺身では来ず、高級マグロ猫缶をエサとして置いておくと来てくれやすいとの情報を得てずっと設置し続けていました。それでもなかなか来てくれなくてしょんぼりする日々。やっと来てくれたと思ったら今度はなかなか直接会えない。かなり時間をかけてしまいました。

その間に先に来てくれていたねこからたからものをもらいました。
4月7日に36回目の訪問でちょこさんからパズルピースをもらいました。意外と普通のたからものでびっくりしちゃいました。飼い主さんが今頃困っているんだろうか、と考えだしたら止まりません。

f:id:suminekoya:20160419235032j:plain

そして念願の新しいレアねこさんとは4月14日に出会えました!まさかのセットでの登場です。
7回目の訪問で出会えたさふぁいあさんせばすさんです。

f:id:suminekoya:20160419235107p:plain:h750
f:id:suminekoya:20160419235119p:plain:h750

見てのとおりお嬢様と執事のコンビです。すっごくかわいい!!さふぁいあさんはもう本当にお嬢様そのものって感じで見ているだけでため息が出ちゃうぐらいかわいい。反してせばすさんはモノクルを着けて知的さが溢れ出ていてカッコいい!たぬきっぽいふっさふさの尻尾が好きです。でもさふぁいあさんの性格は納得なんですが、なぜせばすさんの性格は「電光石火」なのでしょうか。気になります…。

f:id:suminekoya:20160419235153j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン169日目。
ねこあつめ369日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。