春真っ盛り!

今日は4ヶ月ぶりぐらいにタイヤ交換をしました!なかなかタイミングが合わずにズルズルと時間だけが経ってこんな時期になってしまいました。

2回目というだけあって本当にスルスルと作業が出来てあっという間に終わってしまいました。ちょっと汗ばむくらいでした。
最後の仕上げにスタッドレスタイヤをきれいに掃除して倉庫にしまって完了です。また次の冬までおやすみなさい!


*スポンサーリンク*




タイヤを交換しているときに社宅のまわりを眺めてみたら、春らしい光景が目に入ったので写真に撮ってみました。

f:id:suminekoya:20160410233006j:plain

チューリップとパンジーが咲いていました。かわいいですね!
実は社宅には1戸に1つの花壇エリアが割り当てられていて、この花はそのお宅のお子さんが植えたものらしいです。しかも、このチューリップがひとつ植木鉢に植え替えられて駐輪場に置いてありました。なんだか胸があたたかくなっちゃいました。

春はいい季節ですね。大好きです。


そんな日の夜。田舎あるあるが発生!!

イノシシにぶつけられて車が壊れました。

明日修理に行ってきます…。



にほんブログ村 猫ブログへ
イノシシまじ猪突猛進。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。