読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時は来た。

とある事情で会社を辞めたわたし。
会社を辞めたときの送別ですてきな花束をいただきました。

f:id:suminekoya:20160405224629j:plain

毎日色鮮やかな花びらと爽やかな香りで家が華やかです。世の中にはフローラルな香りというものが溢れていますが、やはり本当のフローラルな香りには勝てないと実感させられました。春らしくピンクがメインで本当にかわいらしいです。まだ蕾のものもあるのでこれからも楽しめそうです。


*スポンサーリンク*




とある事情とはズバリ、夫が会社を辞めました。

正確には4月いっぱいで退職となります。夫の希望により新天地へ引っ越すことになりました。そのためにわたしも退職せざるを得ませんでした。
それがなくとも今現在社宅に住んでいるわが家は自動で4月以降は家なき子になってしまいます。

新天地の場所はすでに決まっており、幸いにもわたしの次の仕事は決まっています。
ただ問題なのは住む場所。家がないことにはどうしようもありません。4月中に住む家を探し引っ越しを終えなければいけないのです。


そう、これは千載一遇のチャンスなのです。
これを機にわたしはある計画を実行します。ずっとずっと抱いていた願望のために。


時は来た。
本気出す!!



にほんブログ村 猫ブログへ
計画が成功しますように!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。