読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わが家にテッドがやって来た!

わたし

実はとある事情があり、3月いっぱいで会社を辞めました。幸いにもすでに次の職場は決まっていて、今は就業するまでの時間をのんびり家で過ごしているところです。

前の職場を去るときには残念がってもらえて本当にありがたかったです。そんなとき、送別の品としてとある物をいただけました。


*スポンサーリンク*




ある日突然会社に登場したクマのぬいぐるみのテッド。

わたしがもともとテッドが好きだったというのもあったのですが、ひと目見たときからサイズ感や本物っぽい表情・雰囲気ですごく気に入っていたのです。しかも会社にありながら、表に置いておくにはふさわしくないという理由で倉庫入りしていたので、こっそり誘拐して貰って帰ろうかとすら思っていたほどです。

なので今回退職するにあたり何が欲しいかと聞かれたので、テッドをくれないかと交渉したのです。その結果、めでたくテッドがわが家にやって来ることになりました!

f:id:suminekoya:20160404224016j:plain

これでテッドのサイズ感が分かるでしょうか。
小さな子供を抱くように腰にテッドの股をあてて抱くとすごくフィット!なんだかそのフィット感が気持ちよくていつも抱いてしまいます。頭が大きいので抱いたときにテッドの頭に自分の頭を預けることが出来て、抱いたまま寝るとなんだか癒されて安眠してしまいます。抱きすぎて既にちょっと薄汚れてきちゃいました。

ふと見ればテッドがいる。それがすごく癒しになっています。その内映画のようにわが家のテッドも動き出すんじゃないかと思えるぐらいかわいくて仕方がありません。

最高の送別、ありがとうございます!



にほんブログ村 猫ブログへ
もう離れられない。



*スポンサーリンク*
テッド&テッド2 ブルーレイ・パック(初回生産限定) [Blu-ray]


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。