ねこあつめ、やめました。

だってもうた、楽しくな、な、な…

って「楽しくない」なんてうそでも言えない!!

4月1日にあやかってタイトルみたいなうそをついてみましたが、やっぱりうそはいけませんね。
ねこあつめはすごく楽しいです。当然やめてもいません。絶対にやめません!


先日行われた追加アップデートでVer.1.6.1になりました。不具合を修正ということだったので、新機能の「かべがみ」で保存出来ないものがあったのですが直っているかなと思い急いで確認してみました。

すると真っ黒だったかべがみがちゃんと表示され、買い直しもする必要がなく保存もしっかり出来ました!!やったー!!しかもそのかべがみが予想以上にかわいいものでテンションMAXです。
それからクローズしていたかべがみも何の条件を満たしたのか不明ですが開放されていました。これで全部のかべがみを購入し終えました。次のアップデートで追加されたりするかな??今から楽しみです。


*スポンサーリンク*



ω 2016/03/27~2016/04/01 ω

アップデートで追加されたねこの内、レアねこのみが遊びに来てくれていない状況の中、3月29日に12回目の訪問でくりーむとらさんから小さな歯ブラシをもらいました。

f:id:suminekoya:20160401233005j:plain

小さな歯ブラシはねこ用らしく、恐らくくりーむとらさんが飼い主に磨いてもらっているんだろうと思われます。ねこは歯磨きを嫌がるイメージがあるのですが、たからものにしちゃうほどくりーむとらさんは歯磨きが好きみたいです。磨いて欲しくなったら歯ブラシを飼い主に渡して来たりして。妄想して萌えているわたしです。


レアねこも早く遊びにおいで!

f:id:suminekoya:20160401233025j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン152日目。
ねこあつめ379日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。