読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会社にテッドがやって来た!

彼はクマ。
そして彼はぬいぐるみ。
でもただのクマのぬいぐるみじゃない。

意思があって言葉を喋ることが出来る不思議な存在。
口が悪くて悪ノリと酒と女が大好きなワルガキ。
でも何よりも友達想いの心優しいヒト。

彼の名は『テッド』


*スポンサーリンク*




テッドは映画の主人公です。1作目がヒットし続編が作られたほどの人気者!ドタバタコメディでかわいい見た目に反するやんちゃっぷりがおもしろいです。しかしその過激っぷりに視聴に年齢制限がかかるほど。日本語吹き替え版では有吉弘行さんが声をあてて話題になりました。見た方も多いのではないのでしょうか。かく言うわたしもテッドは映画館で観るぐらい大好き!!

そんなテッドがある日突然会社に出現しました!!

f:id:suminekoya:20160324234358j:plain

わたしのねこあつめ仲間である男性社員がいらっしゃるのですが、実はその人がテッドに似ていると社内で話題になりました。そのちょっと前までは見た目がねこあつめのまんぞくさんに似ていると話題になっていて、つまりちょっと大柄のやんちゃな人なのです。

ねこあつめ でっかいぬいぐるみ ~まんぞくさん~ 32cm

周りからまんぞくさんだのテッドだのと言われるも本人もまんざらじゃなかったようで、自らUFOキャッチャーでこのテッドを取ってきたそうです。
椅子のサイズからもお分かりのとおりそこそこの大きさで本物っぽい感じですごくかわいい!!

殺伐とした会社には不釣り合いではありますがちょっとした癒しとなっています。本当に動き出したらいいのになー。



にほんブログ村 猫ブログへ
テッドの彼女になりたい。



*スポンサーリンク*
テッド&テッド2 ブルーレイ・パック(初回生産限定) [Blu-ray]


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。