ねこあつめ、1周年おめでとう!!

ありがとう、ねこあつめ!!


誤解を招きそうなので補足させていただきますと、ねこあつめというアプリがリリースされて1周年というわけではございません。
なんと!わたしがねこあつめをプレイし始めてから1周年を迎えたという歓喜の日なのであります。


*スポンサーリンク*




ねこあつめを始めたのは2015年3月15日。ねこと暮らしたいという欲望を少しでも満たそうと思って始めました。

ねこが飼えなくてこじらせたとも言いますが、今ではかわいいねこの姿に癒される毎日です。
1年はあっという間でした。その間にスマホを機種変してデータ移行が出来ずに泣く泣く止めるはめになったこともありました。結局ねこあつめが忘れられずに再度インストールし直したんですけれど、もはやねこあつめが出来ない生活なんて考えられません。

特別におもしろくなくていい。やれることがいっぱいなくてもいい。
ねこあつめはただわたしの生活に寄り添ってくれるだけでいいのだ!!

これからもよろしくね、ねこあつめ。

f:id:suminekoya:20160316231432j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン136日目。
ねこあつめ363日目。

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。