2ndシーズンのたからものコンプリート!

どんなに落ち込む日々が続いても、スマホでアプリを起動すればいつでもわたしを癒やしてくれる。
かわいいねこがいつでもそこに。それが『ねこあつめ』。
もう手放せません。

というわけで、アップデートして以来なかなかたからものをもらえなかったのですが、2ndシーズンでやっとたからものをコンプリートしました!


*スポンサーリンク*



ω 2016/02/06~2016/03/08 ω

2ndシーズンのたからものとは言っても1stシーズンでもらえたたからものはカウントしておらず、つまるところ2ndシーズンを始めて以降アップデートで追加されたたからものが対象となります。
イコール、ゆきねこさんが2ndシーズンのたからものコンプリート対象です。

3月4日に36回目の訪問でゆきねこさんから溶けないゆきだるまをもらいました。

f:id:suminekoya:20160308235953j:plain

単純にゆきだるま自体がかわいい!!ゆきねこさんとお揃いの赤い目がキュートです。それをゆきねこさんが作ったかもしれないと思うとますますかわいい!!どうせならねこ耳もつけて欲しかったところ。グッズ化して欲しいたからもののひとつです。
ゆきねこさんありがとう!


最近は以前みたいに訪問回数を増やそうとは考えず、使っていなかったグッズをいろいろ設置して遊ぶねこを見て単純に楽しんでいます。もようがえも気分で替えたりして、ますますねこあつめ生活は本来のゲームの趣旨に沿った遊び方に。
楽しいです!

f:id:suminekoya:20160309000002j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン128日目。
ねこあつめ355日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。