友チョコでハッピーバレンタイン!

今日はバレンタインデーですね!
バレンタインに浮かれていた女子の気持ちをすっかり失ってしまったわたしには、年々その準備やらお返しやらが面倒で憂鬱な日になりつつあります。

しかし今年はバレンタインデーが日曜日。お休みにまでわざわざチョコをくれる人も少ないのでわたしにとっては楽でありがたいです。
そしてバレンタインデーに必ずあげていた夫へのお酒は、今年はとある事情であげませんでした。


*スポンサーリンク*




その事情というのは、この休日を使って遠方に住む友人家族に会いに旅行に出掛けたからです。旅行先でおいしい料理やお酒を食すということで夫婦間のバレンタインデー&ホワイトデーは終わりにしちゃいました。

逆に友人家族には友チョコならぬチョコお土産を買ってプレゼントしました。
嬉しいことに友人も同じことを考えてくれていまして、夫にはチョコのケーキを、そしてわたしには友人ならではの友チョコをプレゼントしてくれました。

f:id:suminekoya:20160214214409j:plain

友人とわたしは大のスヌーピー好き。友人に関しては着ている服から所持するもののほとんどがスヌーピーグッズなほど。そんなわたしのためを思ってわざわざこんなかわいいケースに入ったチョコをくれました。中身は恐らくM○M's。
実はこのチョコを自分に買おうか迷っていたので友人のベストチョイスに感動してしまいました。もう!ほんと!大好きよ!
すごく嬉しいのでホワイトデーになにかかわいいスヌーピーグッズをプレゼントしたいと思います。


今回の旅で久々に友人と会い、お互い夫にはなかなか言えないような本音なども交えてゆっくり話すことが出来ました。仕事や生活のちょっとした悩みだろうが聞いてもらえ、口にしたことで随分すっきりと心が晴れやかになりました。明日からまた頑張れそう。
友人の存在はわたしにとって大きく、これからもずっと仲良く大事に関係を築いていきたいです。


チョコはすでにお腹の中。
今はこのケースに何を入れようか考え中です。



にほんブログ村 猫ブログへ
やっぱりアクセサリーかな??




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。