ねこあつめのキーホルダーをもらったよ!

ω 2016/01/29~2016/02/05 ω


先日ねこあつめの世界で雪が積もりました。雪が積もっている間のオルゴール調のBGMが本当に好きでいつまでも聴いていられます。
なかなかたからものをくれないゆきねこさんのために常にしらゆき座布団を設置しているのですが、先日気まぐれで屋内に置いておいたのを屋外に出してみました。すると雪が積もったときにゆきねこさんの様子が変わっていてびっくり!!

f:id:suminekoya:20160205235125j:plain:w700

みのかさがめちゃめちゃかわいいー!!こんな遊び姿があったなんて!!屋外に設置したからこそでしょうか。こんな隠れた遊び方がいっぱいありそうですね。
いつだかのアップデートでごめん寝のモーションまで追加されていたし、取付け囲炉裏になべねこさんが遊びに来たりと様々な変化が見受けられます。まだまだねこあつめの世界は新発見であふれています!!


*スポンサーリンク*




昨日会社に出社したらわたしの席にぽつんと置いてありました。

ねこあつめのキーホルダー
f:id:suminekoya:20160205235443j:plain

連結された横置き爪とぎの電車にしろねこさんとはいさびさんが乗っていて、それをえきちょうさんがしゅっぱつしんこー!しているキーホルダーです。

ねこあつめ部のいつもの男性社員からのプレゼントでした!
「めっちゃかわいいやろー!」とドヤ顔の彼に、満面の笑みで「かわいいー!!」と絶叫するわたし。ここは会社か、はたまた部室か。朝から幸せな気持ちに満たされました。このかわいさは本当に癒やされます。

このかわいいキーホルダーをどこにとりつけるのが一番いいかなー、としばらく悩みました。常に使うものにつけていつでも目に入るようにしたいと思い、ポーチだの色々考えたのですが、悩んだ結果車の鍵につけました。

f:id:suminekoya:20160205235645j:plain

このキーホルダーはプラスチックやスポンジなどの素材ではなく、ちゃんとしたプレートで出来ているので強度はばっちり。なので多少雑に扱っても大丈夫そうなので長く愛でれそうで嬉しいです。
ホルダー部分はすぐに外れてしまうので取っぱらって直接つけちゃいました。これがなかなかよくて車に乗るたびに眺めてはニヤニヤしております。
ねこあつめ、大好きです!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン96日目。
ねこあつめ323日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。