今年初めての雪かき。

全国的に冷え込み雪が降ったこの数日。

今朝出勤前に外に出てみたら、あら真っ白!!
予想よりは積もっていませんでしたが今年初めての雪かきをすることになりました。

今朝の段階での積雪量はこれぐらい。雪国ではもっとすごかったんでしょうが、わたしの住む地域はこの程度ですんで助かりました。

f:id:suminekoya:20160125231033j:plain

昨年は雪が降った回数も量もこの倍ぐらいはあったので今年は楽です。
そして思った以上に1年ぶりの雪かきが楽しくて、ついついやりすぎて危うく会社に遅刻するところでした。

写真では青空が見えていますが、昼過ぎからまた降り出して多少積もりました。明日の朝も雪かきを頑張りたいと思います!



にほんブログ村 猫ブログへ
ほどほどに!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。