4度目のねこてちょうコンプリート!

12月にあったアップデート以来、追加されたグッズすべてを買ってずっとレアねこの訪問を待っていたねこあつめ。それが待てど暮らせどなかなか遊びに来てくれなくて本当にやきもきしちゃいました。もともとはグッズをひとつ買い忘れていた自分のせいなんですけれどね。

ということで4度目となる、ねこてちょうのコンプリート達成です!!


*スポンサーリンク*



ω 2015/12/22~2015/12/29 ω

アップデートされてすぐに、すべての追加されたグッズを買ったとばかり思っていたわたし。買ったグッズをすぐさま設置してしばらく経つのに一向にレアねこが遊びに来てくれない!!
そんなふうに焦っていたらなんてことはありません、ひとつグッズを買い忘れていました。グッズをひとつひとつ見て行ったらあったんです。何事も再確認というのは大事ですね。

ということでしらゆき座布団を買って設置しました!!

それでもしらゆき座布団を設置したのにしばらくは遊びに来てくれなかったんですが、今日やっと来てくれたんです。やったー!!

1回目の訪問で出会えたゆきねこさんです。

f:id:suminekoya:20151229235856j:plain:h750

真っ白でふわっふわでかわいいレアねこです。ゆきうさぎのねこバージョンなんですね、これ。なんだか神秘的です。せいかくが「もろい」ことに思わずフフッてきちゃいました。わたしみたいだわ!

そんな冗談はさておき、これからもねこあつめ楽しみたいと思います!

f:id:suminekoya:20151230000248j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン58日目。
ねこあつめ285日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。