サークルKサンクスにカフェラテ登場!

ブラックコーヒーをもともと好きでよく飲んでいたわたしですが、ここ最近はコンビニカフェのカフェラテにドハマりしています。
とくにわたしがお気に入りでよく飲むのは、ファミリーマートファミカフェとローソンのマチカフェ

ところが今日いつも昼食を買いに行くサークルKサンクスで思わぬ出会いが!!


*スポンサーリンク*



サークルKサンクスファストリラックスカフェ!

お弁当を持って行かない日やカップラーメンを用意出来なかった日は、仕方なく歩いて数分の距離にあるサークルKサンクスに昼食を買いに行きます。
今日たまたまそんな日で買いに出かけたところ、店舗の店外POPに思わぬ文字が踊っていてびっくりしてしまいました。
その文字が「New!カフェラテ登場!」。
ついつい買っちゃいました。

f:id:suminekoya:20151222232442j:plain

つい先日までホットコーヒーかアイスコーヒーしかなかったのにいつの間に!って大興奮です。軽く衝撃を受けました。
淹れたてのときはミルクがほわほわしていたんですが、コンビニから持ち帰る間にこんな感じになっちゃってトホホ。
うん、普通においしいです。
仕事中で眠気がおさまらない日には買いに行こうと思います。

でもやっぱりわたしはファミマカフェとマチカフェが好きなんですけれどね!


そしてこんな席でわたしは毎日仕事をしています。
DELLのパソコンに、緑色のデスクマットを敷いている、THE事務員の机って感じの席です。
シンプル&無機質&古臭いのですが意外と落ち着きます。
根っからの事務員なんでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログへ
カフェインの摂り過ぎには要注意!?




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。