8回目の結婚記念日。

昨日はわたしと夫の8回目の結婚記念日でした。
毎年お祝いに小旅行に出掛けており、そのかわり記念日当日は年々何もしなくなっていました。

なにを思ったか、今年は久々にちょっと豪華に。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20151210232426j:plain

お祝いのフルーツショートケーキに1回やってみたかった数字のキャンドルを立ててみました!一気にお祝い感が上がってテンションもダダ上がりです。かわいいです。
そんなケーキに結婚2年目以来ぐらいのメッセージカードを添えて。「これからもよろしくね」的な内容を書いたのですが、久々すぎて妙に照れてしまいました。
おかげでわたしのラブラブ度はアップです。1年に1回ぐらいは恥ずかしげもなく気持ちを伝えてみるのもいいものですね。うふふ

9年目に突入したわたしたち夫婦ですが、未だに新しい夫を発見したりするのでまったく飽きることはありません。
なにごともなく10回目の結婚記念日を迎えられたらいいな、と心から思っています。

ちょっと感動したのが、この数字のキャンドルを取っておいて18回目の記念日でも使おう!と夫が言ったこと。結局冗談だったのですが嬉しかったのは事実です。オトメン極まれり。

あー、ケーキおいしかった!!



にほんブログ村 猫ブログへ
ケーキを食べる、ただの口実。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。