焼肉ランチがやめられない!

先日焼肉ランチというものの存在を知り、
見事にハマってしまったわたし。

すっかりその魅力にハマってしまいまして、
1ヶ月も経たない内にランチに行って来てしまいました。

意外と焼肉屋さんはどこもランチをやっているんですね。
それだけ外食産業界は厳しく、
生き残りに必死なのかもしれません。

おかげでわたしはおいしいお肉が食べられる!!


*スポンサーリンク*




今日行った焼肉ランチは前とは違うお店です。
なんと前行ったお店のお隣にあるんですよ。
すごいですよね、客の取り合いになるんじゃないかと思うのですが…。
わたしが行ったときはどちらもお客さんで賑わっていたし、
帰るころには並んでいるほどでした。

f:id:suminekoya:20151123232619j:plain

今日注文したのも焼肉定食。1,200円です。
焼肉は枚数こそ少なく思えるかもしれませんが、
お肉が5種類もあって単純にお肉をたくさん楽しめて嬉しい!
しかもその中には上カルビが入っている!!
それ以外は鶏肉・豚カルビ・牛カルビ・ハラミと、
焼肉の王道が全て入っています。

それ以外に定食とだけあって小鉢メニューが豊富です。
とくにふろふき大根はすごくおいしかったです。

今日行ったお店はお肉の種類は決められています。
あとは値段で選ぶか、
お肉が選べるお店を取るか、
小鉢などのサイドメニューを取るか、
すべてはお好みのままに。
本当に焼肉ランチはオススメです。

わたしは今日行ったお店がすっかりお気に入り。
リピ確定です。
来週も行きたいぞ!!



にほんブログ村 猫ブログへ
上カルビ最高でした!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。