カリカリ西部劇のもようがえを買ったよ!

連続でねこあつめの話題です。

つい3日ほど前に念願のにわさき拡張を終え、
それからもせっせと金にぼしを集め続けたわたし。

買いたいグッズもガマンガマン。

そして今日ようやく先日のアップデートで追加された
もようがえのカリカリ西部劇』を購入しました!!


*スポンサーリンク*



ω 2015/11/12 ω

にわさき拡張をしたときにもらえた半額チケットがあったので
たったの140金にぼしだけで済んで嬉しいです。

f:id:suminekoya:20151112231702j:plain:w700

たまたま遊びに来てくれたきっどさん。
慌てて撮影しました。
やっぱり西部劇とよく似合いますね!!

グッズを置ける場所がほかのもようがえと比べて
ちょっと独特な感じがあります。
なんでしょう、下のほうにキュッと集まっている感じがして
置きにくさを感じています。
奥行きがあるように見えて狭いのが原因でしょうか。
すぐに慣れるかな??

早くほかのもようがえも買いたいです。
でもせっかくなのでグッズを集めつつ、
のんびりカリカリ西部劇を楽しもうと思います。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン11日目。
ねこあつめ238日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。