ねこあつめのクリスマスケーキを特注したい!

今日家に帰ったら郵便ポストに、
シャトレーゼのクリスマスケーキカタログが入っていました。
家族が2人しかいないのでホールケーキは買えないのですが、
ついついそのおいしそうなデコレーションに胸がときめきました。

予約しちゃおうかなぁ。

それよりも個人店にデザインをお願いして、
ねこあつめのケーキを特注しちゃおっかな??


*スポンサーリンク*



ω 2015/11/10~2015/11/11 ω

レアねこが遊びにきてくれると聞いて設置していたウエスタンハット。
たくさんのねこがハットの中に入ったり、
頭にかぶって遊んでいる姿を見てほっこり。
かわいいー!

でもなかなかレアねこが遊びにきてくれないな、と思っていたら。
やっと来てくれました!

1回目の訪問で運良く出会えたきっどさんです。
モミアゲっぽい模様がポイントですね。

f:id:suminekoya:20151111233133j:plain:h750

ニヒルなせいかくとかカッコいいです。
西部劇らしく赤いネッカチーフがすてき!
ねこの毛の色とすごく似合っています。
でも一番のポイントは、ウエスタンハットから飛び出る耳!!
ハットに耳用の穴があいているかと考えるだけで萌えちゃいます。
かーわーいーいー!!

でもこの1回限りでなかなか遊びに来てくれません。
ゴハンを変えたほうがいいかな??

f:id:suminekoya:20151111233147j:plain:w700

どうしよ、本当にねこあつめのケーキが食べたくなってきました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン9~10日目。
ねこあつめ237日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。