ねこあつめ2ndシーズン、にわさき拡張完了!

初心にかえってとても楽しんでいるねこあつめ。
安いにぼしで買えるグッズをせっせと買い集め、
シンプルな遊びにいそしむねこたちを眺めては
とっても癒やされる日々を過ごしています。

本当に忘れていたなぁ、こんな気持ち。


*スポンサーリンク*



ω 2015/11/08~2015/11/09 ω

新しく売り出されたかわいいグッズを買いたい気持ちを抑えて
必死でにぼしを集め続けた結果、
やっとにわさき拡張をしました!!
すごく嬉しい!
やっとスタートラインに立った気すらします。

それからさらににぼしを集めて、
今回のアップデートで追加されたレアねこに出会うべく
ウエスタンハットを設置しました。

早くレアねこに会いたいなー。
そしてこのウエスタンハットでねこがどうやって遊ぶのか楽しみです。

f:id:suminekoya:20151109234008j:plain:w700

そして次の目標はもようがえ!!
にわさき拡張をしたときにもらえた半額チケットで
新たに出たもようがえを購入したいと思います。

やるぞー!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン7~8日目。
ねこあつめ235日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。