そのしっぽ、誘っているとしか思えない!

ねこあつめの2ndシーズン、すごく楽しんでいます。
暇さえあれば眺めてにやにやしています。

1stシーズンの記事を遡りながら読んでいたのですが、
アルバム数が足りない!
アルバムを並び替えたい!とわがままをブイブイ言っていたんですよね。

それが全て実装されているという事実に今更ながら気づきました。
わたしはHit-Pointさんの本気を見た!


*スポンサーリンク*



ω 2015/11/03~2015/11/07 ω

ねこあつめを見ていて思ったのですが…。


??
ケーキ箱に入っているとびみけさんのしっぽが左右に揺れている…。

!?
揺れている!?

ビックリしました。
前はこんなモーションなかったと思うのですが。
これもいつかのアップデートで追加されたのかな??

ふりふりしているしっぽ。
めちゃめちゃかわいいんですけど!
萌える、萌える!!
触りたァァい!!


そして、1stシーズンでもらえなかった
はいさびさんのたからものを貰いました。

f:id:suminekoya:20151107232529j:plain:h750

2ndシーズンでもらったたからものはこれで2つ目。
1つ目はまさかのまんぞくさんでした。
わたしも昔はラッピングのヒモやリボンや包装紙を
よく集めていたぁ、なんて思い出しちゃいました。

にわさき拡張はまだまだ先になりそうですが、
今しかないこの暮らしも大事にしたいものですね!

f:id:suminekoya:20151107232618j:plain:h750



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン2~6日目。
ねこあつめ233日目。

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。