タイのお土産をもらったよ!

先月末から行っていたタイ旅行から夫が帰国しました。
無事に帰って来てくれたのでそれで十分だったのですが、
ありがたいことにお土産をいっぱい買ってきてくれました!

タイは日本に比べて物価が安いので、
お土産にかけるお金が残っていたみたいです。

やったね!


*スポンサーリンク*



タイのお土産ならフルコーディネートが可能!

前述したようにタイは物価が安いので、
なんとなんと、
タイ人になりきれるフルコーディネートが可能なんです!

f:id:suminekoya:20151104234853j:plain

これすべてがタイのお土産です。
すごいですよね。

f:id:suminekoya:20141224231319g:plain Tシャツ
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain パンツ
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain シルクのスカーフ
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain ハンカチ

身長こそ多少差はありますが、
わたしと夫はそれほど体格が変わらないので
2人で着られるユニセックスタイプのものを買ってきてくれました。
平均して各アイテム100~150バーツ
日本円にすると約500円です。
安い!!
物価が安いってすごい!!

さらにシルクのスカーフは洗濯OKとのこと。
えっ、ホント?

近寄ってみると共通することが。

f:id:suminekoya:20151104235533j:plain

すべてのアイテムにぞうさんがいます!
かわいいですねぇ。
とくにハンカチのぞうさんはすごくツボです。
実にタイらしいお土産ですね!

これでわたしもタイガール!!


これからの季節はもう寒いのでさすがに着られませんが、
来年の夏はヘビーローテーションしたいと思います。
どうもありがとう!!



にほんブログ村 猫ブログへ
ハンカチはすぐに使うね!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。