【閲覧注意】うわっ…私って浮気、されすぎ…?

本記事とは一切関係のないお話ですが、
わたしの中でタイムリーな話題だったカナル型イヤホンが、
日本テレビ月曜から夜ふかし
「間違って信じているモノが色々ある件」で触れられていて、
思わずテンションがあがってしまいました。

本当に大した話じゃなくてごめんなさい。


*スポンサーリンク*




帰って来た夫の首。

f:id:suminekoya:20151103233518j:plain

キスマークです。

うわっ…私って浮気、されすぎ…?

ってネタでやったほどビックリしました。
キスマークってちゃんと見たことないのですが、
こんなに激しいもの??
どう見てもこれはケガの部類じゃ…。


さて、これって本当に修羅場突入じゃないのか??と少しでも思われたかたへ。

安心してください、浮気されていませんよ!

先月末から夫がタイへ旅行に行っていたのですが、
今日無事に帰ってきてくれたんです。

キスマークは現地のゴーゴーバーでつけられたそうで。
夫いわく、キャバクラとキャバレーとセミおっぱいパブ+αなバーらしいです。
なにそれスゴイ!
すごく気になる!!

ゴーゴーバー - Wikipedia

野郎だけでの旅行なのでこうなるのは当然かもしれませんね。
一緒に行った人は襲われなかったそうなので、
夫はあっち方面の女性に人気な顔なのかもしれません。
体毛が濃いからでしょうか。
これが浮気の部類に入る女性には本当に閲覧注意でした!

なお、おかまバーとかも多いみたいです。
わたしもタイに行ってみたい!



にほんブログ村 猫ブログへ
今日はネタ祭りでした!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。