読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこあつめ、始めました。2ndシーズン

ねこあつめ

ねこあつめと離れて数日が経ちました。

わたしの会社でもすっかりブームは下火みたいで、
ちょっと前まで散々話題にあがっていたのに今は誰も話をしません。


でも彼だけは違いました!!

わたしの中ではもはや唯一のねこあつめ仲間である男性社員。
彼が今日わたしにこう言ったのです。

「ねこあつめ、アップデートした?」

えっ。

えっ!!


*スポンサーリンク*




わたしが機種変更をして、
ねこあつめと泣く泣く別れてからわずか2日後。

わたしがずっと待っていたもようがえの追加、
新レアねこの追加、新しいグッズの追加がされた
大きめのアップデートが来ていたのです。
このタイミング!?と愕然としながらも、
男性社員から嬉しそうに新しいグッズやもようがえを見せられるわたし。

なにこれ、めちゃめちゃかわいいやんけぇ…。

その瞬間、変なスイッチが入ってしまいました。
と、いうわけで。

2015年11月2日、再びねこあつめを始めました。

ω 2015/11/02 ω

f:id:suminekoya:20151102230314j:plain:h750

今回からVer.1.4.5となりました。
画像もちょっと大きめにしてみました。
わぁ、そうだったそうだった。
これっぽっちからのスタートだった。
でもなぜでしょう、
始めたころのワクワクをもう一度味わっています。

チュートリアルを終えるとごほうびとして、
300にぼし・10金にぼしが貰えました!
ゴムボール以外に早くもグッズを多く設置出来て嬉しい!
1stシーズンのときにごほうびが貰えた記憶がないのですが
わたしが忘れているだけでしょうか。
それともいつかのアップデートで追加されたんでしょうか。

おもしろいことに現時点で一番遊びに来てくれているのが、
1stシーズンでたからものを唯一ゲット出来なかったはいさびさんなんです。
もしかして1stシーズンからデータ移行出来てるかも!
なーんてひとり興奮してみたり。うふふ

それからチラシを持って来てくれるねこが見慣れないこでビックリしました。
なんでもくるねこ大和とのコラボらしいです。
知らなかった!
わたしはまだまだねこの世界が狭いようです。

せっかく1stシーズンの記録がしてあるので、
同じ道を辿りつつ新たな関係をねこたちと築けたらいいな、と思います。

再びやり始めて、わたしはやっぱりねこあつめが大好きなんだと再認識しました。
またねこに会えてこんなに嬉しいんですもの。
早くにわさき拡張をしてしまいたいっ!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ2ndシーズン1日目。
ねこあつめ228日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。