さようなら、ねこあつめ。

ショッキングなタイトル。
それ以上にショックを受けているのが
そう、わたし。

ぐぉぉぉ。
一縷の望みにかけたがダメでしたー!


*スポンサーリンク*




とある事情があり、ねこあつめをダウンロードし直したんです。
事前に公式サイトやネットで情報を集めていたのですが、
わたしのケースではデータが継続されず、
新規でゲームが開始されるとありました。

でももしかしたらなにか嬉しい誤算で、
間違ってデータを引き継いだ状態で始めることが出来るかもしれない。
そう思ってダウンロードしてみました。

ダメでした。

ですよねー。


新規でやり直すことも考えましたがイマイチその気にならず。
集めたねこてちょうなどを失った喪失感が半端ないです。
ねこたちのことをここで記録しているのも楽しかった…。
でももうあのこたちはいないのです。
うっ、泣きそう。


今は弔い的な意味もこめて何もしないでおこうと思います。
今後大型アップデートや、
データの継続が可能になったなどの嬉しい情報が入ればやりたいと考えています。
結局さみしくてまたやり始めたりするかもしれませんが。

ひとまずここに、最後のキャプチャを置いておこう。
山口百恵さんのマイクのように。

f:id:suminekoya:20151028222610j:plain:h550


さようなら、ねこあつめ。
ありがとう、ねこあつめ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ205~227日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。