焼肉はランチでお得に食べよう!

わたしの好物、肉。
そのお肉の味を思う存分楽しめる焼肉が大好きです。
ジュージュー焼きながら、
カルビやハラミやホルモンをほかほかの白米と一緒にかき込む。
こんな幸せなことはありません。
本当なら毎日食べたい!
でも金銭的にも身体的にもその希望はなかなか叶いません。

それでも焼肉に行きたい。
そんなワガママを叶える方法。


*スポンサーリンク*



焼肉はランチで食べよう!

実は前々から「ランチ」と大々的に広告を出していた焼肉屋さんが気になっていて、
それでもランチと言えど焼肉だし…と躊躇していたんです。
でもたまにはいいんじゃないかと思い直し、
その焼肉屋さんに今日飛び込んでみました!


お店の周辺は焼肉のいい香りがしまくっていてワクワク。
店内に入るとすでにお客さんがいっぱい!
しかもそのお客さんがご年配の友達グループや夫婦、
小さな子供を連れた家族、
若いカップルなどなど、
年齢層が全年齢に渡っていてビックリ!!
そうだよね、みんな焼肉好きだよねなんて思いながら、
各テーブルに並ぶお肉に胸が踊りました。

今日行ったところはランチのメニューが豊富で、
各種定食や丼などがありました。
それ以外にも単品で頼むことも可能のようでした。

f:id:suminekoya:20151024233236j:plain

今日わたしが注文したのはもちろん焼肉定食です!
奥は夫が注文したプルコギ定食。

焼肉定食は10種類ほどあったお肉から3種類を選べました。
それにお豆腐・味噌汁・ご飯・コーヒープリンが付きます。
ご飯はおかわりし放題!
わたしが選んだお肉は写真左から上ホルモン・豚カルビ・ハラミです。
夜は通常の焼肉屋さんとして営業しているお店なだけあって、
お肉はどれも厚くておいしい!
とくに上ホルモンは脂たっぷりでいくらでもいけそうでした。

これでなんと1,600円!!
プルコギ定食は1,100円
ランチとしてはもちろん高額の部類に入るのですが、
焼肉を食べると思えばこんなお得価格はありません。
だって普通に食べようと思ったら5,000円は飛びますもの。
ランチだからアルコール類は飲まないというのもお得になる理由のひとつですね。

お肉をお腹いっぱい食べてお得な価格の焼肉ランチ。
すっかりハマってしまいました。
どんどん行っちゃおうっと!



にほんブログ村 猫ブログへ
明日も食べたい!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。