ファンファンファンドリー!

つい先日同じ社宅に住んでいた下の階の人が引っ越して行かれました。

早くもその部屋に新しい方が引っ越していらっしゃったみたいです。
若いご夫婦で揃ってご挨拶に来てくださいました。

それなのにわたしったら、
仕事上がりでボロボロの顔に、
まるで戦時中の児童のようなパンツを履いて、
ボケーっとした顔で出てしまって恥ずかしい思いをしました。
いつなんどき、来訪に備えておかなくちゃいけませんね。


*スポンサーリンク*




引っ越しの挨拶ギフトをいただきました。
自分で包装されていたようなので大変だったろうな、
なんて思いつつ開けてみると…。

f:id:suminekoya:20151022233011j:plain

開けたとたんいい香りがフワッとしました。

ボールド 洗濯洗剤 液体 ぷにぷにっとジェルボール スプラッシュサンシャインの香り 本体 437g (18個入り)

P&Gボールドの柔軟剤入り洗剤のジェルボールです。

香りは新発売したスプラッシュサンシャインの香りです。
わたしは柑橘系の香りが好きなので、
香りだけでちょっぴりテンション上がっちゃいました。

香りは好みがあるのでギフトには向かないと敬遠していたのですが、
好みに合えばこんなにうれしいことはないですね。


わたしの人生において洗濯は粉末か液体しか使ったことがなく、
第3の洗剤といわれるジェルボールは初めて。
一体どんな風なのか週末のお洗濯を楽しみにしているところです。


ボールドを脱衣所に置いておいたのですが、
今行ってみたら脱衣所内に爽やかないい香りがしていました。
あぁ、すてき!



にほんブログ村 猫ブログへ
玉山鉄二さんのCMとか好きでした。



*スポンサーリンク*
ボールド 洗濯洗剤 液体 ぷにぷにっとジェルボール スプラッシュサンシャインの香り 本体 437g (18個入り)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。