お散歩にゃんこ。2015-10-18

わたしが住んでいる場所の目の前には、
小さいながら立派な川が流れています。
川に沿って散策路や小さな公園が設置されていて、
毎朝毎夕地元の人が散歩やランニングをしています。

わたしもたまにそこを散歩したりしているのですが、
わんこと散歩している人を見るたびに
心底うらやましくてうらやましくて。
でもかわいいわんこに出会えるのが嬉しくて、
結構お気に入りの散歩コースです。


*スポンサーリンク*




たいていこの散歩コースで出会えるのはわんこのみなのですが、
この日はどうやら違っていたみたいです。
物陰から出て来た白黒の斑点。
ダルメシアンかな??

f:id:suminekoya:20151019233840j:plain

いいえ、にゃんこです。

f:id:suminekoya:20151019233906j:plain

模様が変わっていてすごくかわいい!
後ろにいくにつれて黒が増えて、
右後ろ足なんて一部分だけ模様が入っていて
本当に摩訶不思議です。
しっぽは真っ黒ってところもポイントですね。

でもなにが一番かわいいって、
顔の鼻あたりにある黒い斑点。
これこそがこのねこのチャームポイントですよね!!


どうも既視感を感じ、
もしかしたら過去に出会ったことがあるねこかと思って
過去記事を参照してみたのですが初めて出会ったこのようです。
でも確かに見たことがあるような…。

1時間ぐらい悩んで目の前にある本棚に目を向けたら。
あっ!


動物のお医者さんに出てくる菱沼女史の天敵、
鼻くそハナちゃんだっ!!

あいかわらず『動物のお医者さん』が大好きなわたしです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
夫が撮影してくれました。



*スポンサーリンク*
動物のお医者さん 愛蔵版 コミック 1-6巻セット (花とゆめコミックス)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。