懸賞のメンチカツを食べてみたよ!

8月下旬に当たった懸賞。

忘れていたわけではないんです。
ただ大量の油を使って揚げるという作業が
なかなかどうして億劫でずっと放置していました。


*スポンサーリンク*




するとわが家のオトメンが今日の夕食に出してくれました!
さすがオトメン!!
恐らくわたしだったらそのまま放置し続けていたんじゃなかろうか。
ありがとうオトメン!!
いざ実食!!

f:id:suminekoya:20151012232144j:plain

写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、
衣の中はミンチでギッシリ!
しかも粗めにミンチされていて肉感がすごかったです。
これが米沢牛というからたまりません。

それから衣。
さすがに冷凍なのでお店で食べるようなサックサクとまではいきませんでしたが、
揚げたてはやっぱりサクッとしておいしかったです。


ごちそうさまでした!!



にほんブログ村 猫ブログへ
次は唐揚げを食べるぞー!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。