ブランケットを出したよ。

ここ数日、日中はよく晴れて汗をかくほど暑いのに、
朝晩は手足が紫色になるほど寒く冷え込みます。

冷え込みがあまりに辛かったので、
ちょっと早いかとも思ったのですが
早々にブランケットを出しちゃいました。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150930235456j:plain


すごく気に入っているブランケット。
結婚祝いにいただいたものなので、
メーカーなどはよく分かりません。
生地が厚くて起毛が細かくふっかふか!!
肌触りがサラサラしていてとても気持ちがいいのです。

黄色のポップなブランケットは自宅用で、
常に手元に置いています。
緑色のチェックのブランケットは車内用。
夫とたまに取り合いになったりします。

たまーにお外で使うこともあります。

ブランケットはこの他にも持っていて、
会社用として使ったりしています。

気温の温暖差が激しくて体調も崩しがち。
今日はくしゃみが止まらなくてもう大変。
ブランケットがなければもう生きられない身体になりつつあります。
冷えは万病のもと、と言いますしね!

本格的な冬が怖いです。


それにしてもブランケットがあるとついつい昼寝ならぬ夕寝をしちゃいます。
気持ちいー!



にほんブログ村 猫ブログへ
裏起毛アイテムがもっと欲しい。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。