お散歩にゃんこ。2015-9-29

手紙を出しに郵便局へ行った帰り、
わたしの目の前を横切る黒い物体が!!

物体の正体を認識したらもう我慢出来ませんでした。
ダッシュ&カメラステンバーイ!!


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150929230629j:plain

野良ねこを上手に撮影されている写真をネットではよく見るのですが、
どうしたらそんなにうまく撮れるのか不思議でなりません。

わたしの場合はこの程度が限界です。
近づくと逃げられてしまうので、
遠くからズームをしまくって撮っています。
シャッター音がきになるのか、
必ず正面を向いてくれることだけはいいのですが…。
(耳がめっちゃ立ってる!)

撮り終わってあとで見返すと泣きたくなります。
今回の写真だって顔の判別がちょっとむずかしい。

かわいいねこだったんです。
模様がちょっととらじろうっぽい。
とらじろうのほうが白色は多いけれど。
まだ身体が大きくなりきっていなくて、
人間だと少年ぐらいのサイズでしょうか。
身のこなしも軽くて楽しそうに散歩していました。
邪魔しちゃってごめんね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ねこに近づける方法が知りたい。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。