お散歩にゃんこ。2015-9-27

赤信号で足止めをされた車内から、
何気なく外を眺める。

のどかな田園風景。
鮮やかな緑一色の中に、
まるで絵の具をこぼしてしまったかのような一点。

緑色の中に素早く動く物体はとても目を引いて、
わたしはすかさずシャッターを切った。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150927230848j:plain

緑一色はさすがに言いすぎでしたね。
稲刈りの終わった田んぼを楽しそうに駆けるにゃんこ。
作業に使ったと思われるなにかの物体に興味津々で近づき、
あたりをウロウロしているところを激写しました。

最初は田んぼとねこってミスマッチだわ!なんて思ったんですが、
ねこはどこにいようがかわいく、
様になるのがよくわかりました。


なお、近所迷惑を覚悟で窓から顔を出して呼びかけをしてみたら、
ちゃんと振り向いてくれました。
なのに無情に変わる信号機。
あああぁぁぁぁぁぁ…



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
もっと近くで見たかった!!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。