ねこあつめ、Ver.1.4.0にアップデート!

1ヶ月以上ぶりのねこあつめの話題。
ずっと待ち焦がれていたアップデートを今日しました!
前回から3ヶ月ぐらいでしょうか。
ワクワク

今回のアップデート内容はこちら。

f:id:suminekoya:20150925231341p:plain

新しくねこやグッズが追加されたのはもちろん、
今回のアップデートもアルバム機能が随分強化されていました。
金にぼしでページ数が増やせるならいくらでも買いますとも!!


*スポンサーリンク*




ただ今回前回と違うのは、
新レアねこはいないということ。
くぅ…!無念…!!
しかもアルバムを覗いてみたら、
追加された新ねこも2匹だけみたいですね。

その代わりというわけではないでしょうが、
グッズはかなり多く追加されていました。
今の季節に合わせて秋物が非常に多くてどれもかわいい!!
ねこあつめのグッズをリアルでも販売したらいいのに!!
絶対買います。

今後にわさきに増えるであろう秋グッズの雰囲気に合わせて
ついついもようがえもしちゃいました。

よぉーし!
またねこあつめやりまくるぞー!

f:id:suminekoya:20150925232127j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログへ
早く新ねこに会いたい!

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。