読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの一大ピンチ!

わたしのジュークボックス

身の回りに多くある液晶画面。
例えば大きいもので言えばテレビ画面。
わたしが多く持っているものは携帯ゲーム機の画面。
そしてもっとも身近なもので言えばケータイ画面。

わたしは多くの液晶画面を持っています。
すべて、大事に大事に扱っています。


*スポンサーリンク*




それでも時には予期せぬ事態に陥ることもあります。

うわぁぁあああああ!!

f:id:suminekoya:20150924231624j:plain

わたしが恐らくこの世で一番大事にしている液晶画面であろう、
愛用しているiPod nanoが割れてしまいました。

イヤホンがどこかに引っかかった拍子にアスファルトの上に落としてしまい、
拾ってみたらこんなことになっていました。
わたしの人生で初めて液晶画面を割ってしまったので、
実は相当ショックを受けています。

拾って割れた画面を見たときには、
頭の中に「音楽を聴けない」日々が頭によぎって発狂しそうでした。
だって音楽がなければわたしの毎日はつまらないものになってしまう!
これは本当にピンチだー!!


…でもね。

このこ、生きてたんです。

液晶が割れただけで電源は入るし、
タップも反応してくれるので問題なく使用できます。
なので今も音楽を聴ける毎日に本当にホッとしています。
さすがに液晶が割れ落ちたらいやなので、
四方にマスキングテープを貼ってみました。


液晶が割れてしまったので修理に出そうかとも思ったのですが、
よくよく考えたらまた来年に買い換えることになるんだった。

そろそろ修理も対象外機種になりそうな気配がする今日この頃。
いつまでもこのiPod nanoと過ごせることを祈っています。



にほんブログ村 猫ブログへ
新機種で同様のものさえあれば…!!



*スポンサーリンク*
Apple iPod nano - スペースグレイ ME971J/A


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。