わたしのハロウィンにゃんこ。

ハロウィンシーズンはにゃんこが街中に溢れて嬉しい!
とウハウハしながら記事にしたわけですが、
わが家にもひとつだけハロウィンにゃんこがいます。

なんとなく季節ものは玄関に置いておくと運気が上がりそうな気がして、
玄関の靴箱の上に鎮座しています。


*スポンサーリンク*




ハロウィンの時期にたまたま寄った雑貨屋さんで見つけて、
その愛らしさについつい連れ帰ってしまいました。

f:id:suminekoya:20150918231147j:plain

パンプキン風呂にほっこり顔で浸かる黒にゃんこ。
耳と耳の間に乗せた昔ながらの手ぬぐいがポイントです。

確かこのにゃんこ、シリーズものだった記憶があります。
全部買い揃えたかったけれど単価が高かったので、
泣く泣く一番心をつかまれたにゃんこのみ買いました。

改めてみるとやっぱりかわいい!


ちなみにこのこ、

一年中玄関にいます!!



にほんブログ村 猫ブログへ
かわいいからね、仕方ないね!!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。