わたしだって飲みたい。

この時期はどこの会社もイベントをやるものなのでしょうか。

夫の会社でも一大イベントが終わり、
昨夜はその打ち上げで出掛けていました。

深夜3時にようやく帰宅し、2人揃って眠ったのですが…。


*スポンサーリンク*




翌昼起きてみたらこんなことになっていました。

f:id:suminekoya:20150906232009j:plain

打ち上げで残ったビールを全て引き取って帰ってきたみたいです。
玄関先にクーラーボックスがあったから怪しいと思っていたのよねー。
こんなにくれるなんて会社の皆さんはなんという太っ腹なのかしら。

わたしは下戸なので夫が一人で飲むわけですが、
いいなーいいなー。
これが全部ジュースだったらなー。
…なんていやしいことを考えてしまいました。

わたしもコーラやスプライトや三ツ矢サイダーやらスカッシュ
同じようにピラミッドを形成してみたい!

口がさみしくなってきたので紅茶でも飲もうっと。



にほんブログ村 猫ブログへ
炭酸大好き!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。