ひとりデブ祭り。

今日からお祭り本番!
涼しくなってきた夕方から出掛けて来ました!

たくさん並ぶ屋台に行き交う多くの人々。
鉄板からの熱気とまとわりつく湿度が一気に気温を上昇させます。

祭りの目玉であるパレードやお神輿を見つつ、
夕食を買って帰宅しました。

そう、お祭りの目的は夕飯の買い出しだったのだ!!


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150905230445j:plain

屋台を廻りつつ食べたいと思ったものを考えなしに買ったらこうなりました。

f:id:suminekoya:20141222002922g:plain 串焼きの豚バラ&鶏皮
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain ホルモン入りの焼きうどん
f:id:suminekoya:20141222002922g:plain 帰りにデザートとしてコンビニで買ったスーパーカップ

これ、デブのくいもんや。

脂ばっかりですね。
我ながらデブまっしぐらメニューだと反省しました。
まぁ、ペロリでしたけれど。

ごちそうさま!!



にほんブログ村 猫ブログへ
なんだかんだでベビーカステラは買いませんでした。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。