フレバリーティーを飲んであったまろう!

夜の空気がすっかり秋になりつつあります。
お風呂からあがってなお汗をかくこともなくなり、
窓を開けておけば寒さを感じるほどです。

こんな時期は体調を崩しやすくなります。
気づかぬうちに身体を冷やしてしまいがちなので、
そんなときはおいしいお茶でも飲んで温まりたいですね!


*スポンサーリンク*



たまにはリッチにフレバリーティー!

最近はお茶といっても紅茶を飲みたい気分です。
オトメンの影響でしょうか。

わたしは紅茶を買うときはだいたい茶葉ではなくてティーバッグタイプを選びます。
お湯を注ぐだけでサッと淹れられて、
そのあとはササッと捨てられるティーバッグの便利さはもう止められません。

そしてだいたいは安めの大容量のものを買います。
三井農林株式会社の日東紅茶がわたしの鉄板です。

日東紅茶 DAY&DAY ティーバック 100袋入


でもせっかくなので普段は絶対買わないものを今回買ってみました。

f:id:suminekoya:20150902232838j:plain

フレバリーティー 6バラエティパック 10袋入


香りがついた紅茶なんです。
香りは全部で6種類。
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain アップルティー
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain ホワイトワイン&マスカットティー
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain マンゴー&オレンジティー
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain キャラメル&ストロベリーティー
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain レモンティー
f:id:suminekoya:20141224231319g:plain ブルーベリー&ラズベリーティー


味はいたっていつもの紅茶、安心安定のセイロンティーです。
渋目の日本茶みたいでわたしの好きな味です。

とにかくメインは香り!
この紅茶の香りは本当にリラクシング効果がバツグンです。
わたしのオススメはマンゴー&オレンジティー!
マンゴーの甘さとオレンジのさっぱりした香りの融合が
飲む瞬間に鼻の奥まで届いてほっこり出来ます。
どれもいい香りばかりです。


わたしにとってはちょっとお高めな紅茶なので、
本当に癒やされたいときや疲れたときにちまちま飲んでいます。
貧乏性のために1バッグで2回飲んだりしているのですが、
もうすぐなくなってしまいます。
もう一度買っちゃおっかな!



にほんブログ村 猫ブログへ
ガブガブ飲みたい!



*スポンサーリンク*
日東紅茶 DAY&DAY ティーバック 100袋入


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。