ファブリックウォーターで女子力アップ!

女らしさのかけらもないわたしですが、
実はずっと女子力の高い人に憧れを抱いています。

料理が上手だったり、
お掃除が趣味だったり、
お裁縫が得意だったり。


そんな女子力の高い人は
往々にして香りにもこだわりを持っているように思います。
香水か柔軟剤かは分かりませんが、
すれ違うときにふんわりと香るいいにおいに惚れ惚れします。

わたしも香りだったらなんとか出来そう!とか安易に考えて、
なにかいいものはないかと探していたときがありました。
そのときたまたま貰ったカタログギフト。
そこであるものを注文してみました。


*スポンサーリンク*



『Millefiori』のファブリックウォーター!

ランドリーコーナーのページにあった、
『Millefiori(ミッレフィオーリ)』のファブリックウォーターを取り寄せました。
ボトルのシンプルかつ洗練されたオシャレなデザインに惹かれました。

f:id:suminekoya:20150831233858j:plain

イタリアのミラノにあるフレグランスブランドみたいです。
このファブリックウォーター以外にもお部屋用や車用など、
さまざまな香り商品を出しているみたいです。


ファブリックウォーターはそのまんまの使い方をします。
カーテン・ソファなどのリネンファブリックにスプレーするだけ!
わたしの場合はお気に入りの服に、お出かけ前にかけたりもします。
2回ほどスプレーすればいいみたいで、きつくないほのかな香りが漂います。
そのかわり、というわけではありませんが、
香りが消えるもの結構早いです。
香水などが苦手で一切しないわたしにはそれぐらいがちょうどいいです。

わたしのファブリックウォーターは、《Jounquille(ナルシス)》
ベースは甘い香りですが、柑橘系の爽やかさも感じる香りです。
年齢的に甘すぎるのは避けたいのでピッタリかな、と思っています。

Millefiori ファブリックリフレッシュナー ナルシス 250ml FRF-25-001

女子力を高めたくなったらところかまわずシュッシュッ。
いい香りに包まれてすてき女子になったつもりで!
あとは本当に女子力を高めるだけ!!
……高めるだ…け…。



にほんブログ村 猫ブログへ
簡単な方法はないものですかね?



*スポンサーリンク*
Millefiori ファブリックリフレッシュナー ナルシス 250ml FRF-25-001


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。