お散歩にゃんこ。2015-8-29

今日は久々においしいランチを食べたい!となって、
街外れにある格安フレンチ料理のお店へ行ってきました。

そのときにちょっとテンションが上がってしまって、
出先から直接向かったこともあいまって
開店時間よりも先に着いてしまいました。

当然お店は開いていないので、
お店周りをブラブラして時間を潰すことに。

そこで出会いがありました。


*スポンサーリンク*




住宅街にちょっと足を踏み入れてみたら、
車の陰で涼んでいたねこが!!

f:id:suminekoya:20150829230113j:plain

毛並みが悪く、ちょっとやせ細っていたので完全な野良っぽいです。
ついでに目つきも相当悪いです。ふふふ

どうやらのんびり寝ていたところを起こしてしまったようで、
ちょっと怒らせてしまいました。
なんだかんだで色々なねこと接してきましたが、
初めて「シャーッ!!」とキレられてしまいました。

怖がらせちゃってごめんね。


でもこの出会いのおかげでよりおいしいランチが食べられました。
いい日でした!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
お昼寝が気持ちいいのはねこも人も一緒だよね。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。