必ずもらえる懸賞が届いたよ!

この2日ほど、仕事を終えて帰宅すると
必ずヤマトから不在連絡票が入っていました。
発想先はビール会社からとなっており、
下戸のわたしにはまったく心当たりがありません。
そうなると自然と夫宛ての荷物ということになります。


不在通知票が入っていると実はテンションが下がるわたし。
再配達の依頼をかけるのも面倒ですが、
仕事あがりの疲れた状態で人に会う億劫さに加え、
配達にもう一度来てもらわなければならないことへの申し訳なさがあります。


そうは言っても受け取らないわけにはいかないので、
再配達をしてもらいました。


*スポンサーリンク*




届いたものは冷凍。
ますますわけが分からないのですが、
夫に了解をえて中身を見てみるとこんなすてきなものが!!

米沢牛のメンチカツと水たき唐揚げ

f:id:suminekoya:20150827234459j:plain

夫に確認をしてみたところ、
お中元シーズンに必要にかられて大量にビールを買ったのですが、
そのときにレジで応募ハガキを渡され、
購入したときのレシートを貼って送れば必ず商品がもらえる
というキャンペーンをやっていたそうなのです。
そこで夫が食べたいな、と思ったもので応募したようです。


サッポロ エビス ギフト YS3D


それが夫も忘れた今頃届いたというわけなのです。

今回は「必ずもらえる」ものだったわけですが、
雑誌の懸賞やスーパーの旅行抽選など、
当たらないだろうけど当たればいいな、というものが結構好きなので
今回のギフトは心底嬉しかったです。

思わぬ形でおいしそうな食材が手に入ったことに歓喜するわたし。
ですがひとつ問題が。

このおいしそうな食材を、
料理が苦手なわたしがいかに調理できるかというのが目下の悩みです。



にほんブログ村 猫ブログへ
失敗する自信、あります。



*スポンサーリンク*
サッポロ エビス ギフト YS3D


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。