お散歩にゃんこ。2015-8-26

ここしばらくのわたしは
会社と家の往復ばかりでほとんど散歩をしておらず、
会社での仕事も外勤がほとんどなかったので
道行くにゃんこに出会えていませんでした。
ちょっと前までは出会えていたのに。

そして今日久々に外勤を命じられたので曇天の中外へ出たのですが、
やはり日中ににゃんこは闊歩していることが判明いたしました!!


*スポンサーリンク*




お客様のお宅から帰社する途中、
わたしの運転する車の前をササッと横切った白い影。
わたしのにゃんこセンサーが即座に反応し、
慌てて路肩へ停車して確認するためにダッシュ!

するとそこにはモデルのようなねこが佇んでいました。

f:id:suminekoya:20150826232345j:plain

わたしが近づくまではちょこんと座っていたのですが、
わたしの姿を目視した途端こんな逃げ腰に。
あぁっ、待って!行かないで!!


赤い首輪がかわいい美人さんでした。
どうやらわたしが住むエリアは
飼い猫を放し飼いにしているお家が多いみたいですね。

その風貌と色合いから最初はシャム猫っぽいなと思ったのですが、
しっぽや足の模様がシマシマなので
シャム猫の血が入った雑種かと想像したのですが正解はいかに。
ねこ博士さん答えを教えてください。

ピンと伸びたしっぽ、
スラっとしたボディ、
凛としたお顔。
今日は最高のモデルさんと出会えて嬉しかったです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
明日も同じ時間に同じ場所へ行きたい。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。