やるぞ!全ねこ100回訪問!!

ついこの間アップデートがきていたねこあつめ。
アップデートのお知らせアイコンを見たとき
思わずガッツポーズをするぐらい期待したのですが、
内容は「さつえい」から直接ツイッターにアップ出来るようになったことみたいです。

ツイッターをやっていないわたしには無関係の話でしたが、
そろそろ、
そろそろホントにお願いします!!


*スポンサーリンク*



ω 2015/08/03~2015/08/20 ω

無意味な目標を掲げて以来、
地道にゴハンを設置してねこの訪問回数を稼いでいます。
レアねこは1日1回ぐらいしか遊びに来ないのですが、
初期ねこはそろそろ1000回を迎えそうな勢いです。
そういえば、訪問回数のカウントにカンストってあるのでしょうか??

4日まろまゆさん、
6日こいこいさん、
12日にぷりんすさん、
20日にあかげさんがめでたく100回目の訪問を迎えました!
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150820232325j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150820232335j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150820232344j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150820232308j:plain:h550

ここから先は訪問回数が50回未満のレアねこ&くりーむさんばかり。
それでもわたしはやるぞ!

f:id:suminekoya:20150820232450j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ141~158日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。