ぬぼぁぁあ。

以前姉から送られてきたかわいいとらじろうの写真。

顔の下からライトアップして、
夏にぴったりのホラーちっくな写真でした。

ホラーちっくでもかわいい!と絶賛したわけですが、
今回の帰省でより完成度の高いホラーちっくを撮ろう!
と意気込んだわけですが…。


*スポンサーリンク*




いざやろうとすると、
ライトの灯りがとらじろうの目に悪いのではないかと思って
ちゃんとライトをあてられませんでした。
人に対してならどんな感覚か分かるのですが、
やはりねこの場合はそれがどのように影響するか分からないから、
すごく不安になってしまって。

なによりとらじろうに嫌われたくない。
この恐怖感といったら耐えがたい。


それでもなんとか頑張って撮ったのがこちらです。

f:id:suminekoya:20150818232204j:plain

全然「ぬぼぁぁあ」していない!!
でもかわいい!!

そう思うと姉が撮影したとらじろうの「ぬぼぁぁあ」は、
表情といい顔の角度といい、実は完成度がすごく高かったんですね。

…悔しい!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来年こそは絶対…!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。