とらじろうのダンボールハウス。

狭い場所が好きなねこに大人気のアイテム、
それがダンボールハウス

ねこのためにわたしはこれまで多くのダンボールハウスを買ってきました。
ねこあつめの世界で。

ダンボールドライブやハウスデラックス、
最近追加されたカフェデラックス。
今日も多くのねこが集まっています。


実家のとらじろうにも
このたびすてきなダンボールハウスが設置されたようです。


*スポンサーリンク*




とらじろうのダンボールハウス

f:id:suminekoya:20150811232313j:plain

あれ?これ、ダンボール(中)じゃね??

しかもこのダンボール、
ものぐさな実家の母が縁側に放置しておいたただのゴミです。
それをすかさずまったりハウスにしてしまう
とらじろうのエコ精神には感服いたします。

しかしこうも暑いというのに、
こんな密閉されるところにいてつらくないのでしょうか。
それともつらいのを我慢してでも狭い場所にいたいのでしょうか。

ねこってふっしぎー。


なお、このダンボールの中にいるとらじろうとの遊びは
これまた定番の『隙間からこんにちは作戦』です。

正しい遊び方。

f:id:suminekoya:20150811232321j:plain

やりすぎると痛みに敏感な指先に激痛が走ることになりますので
ご注意ください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつか本当のダンボールハウスを買ってあげたい!



*スポンサーリンク*
ボンビアルコン キャットスクラッチハウス


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。