とらじろうのベストショット!

実家に帰省中です。
今回の帰省で早くもとらじろうのベストショットが撮れました!


*スポンサーリンク*




とらじろうのこうげき!!
▶ かみつき

f:id:suminekoya:20150810234753j:plain

なーんて、
噛みつかれそうになった瞬間を撮ったわけではなく、
とらじろうのあくびショット!
ふぁぁああああ…


実はわたしが見ている間はたいてい眠っているとらじろう。
そのためあくびをしている姿を見ることはほとんどありませんでした。
見られたとしても撮影なんて出来ずじまい。

なので今回の帰省でこのレアショットが撮れたことは
わたしにとって最高の悦びでございます。

あああああああ、
かーわいー!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かみつきだっていいよ!




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。