目指せ!全ねこ100回訪問!!

ねこあつめ、まだまだやっております。
次のアップデートはいつかなー、
なんて期待して待っています。

その間わたしに出来ることは…。


*スポンサーリンク*



ω 2015/07/22~2015/08/02 ω

ということで、
ねこてちょう・グッズ・たからもの・もようがえをコンプリートした今、
わたしが次に掲げた目標は全ねこの訪問回数を100回突破させること!!

レアねこ以外は放っておいてもどんどん訪問してくれるので、
レアねこ集めのためにせっせと刺身を買っては設置しています。

24日にはいはちさん、
30日にねこまたさん、
2日にくろとらさんがめでたく100回目の訪問を迎えました!
これからもよろしくね!

f:id:suminekoya:20150802234508j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150802234521j:plain:h550
f:id:suminekoya:20150802234527j:plain:h550

この100回訪問も結局のところ、
くりーむさんが最後になるんだろうなぁ。
それでもわたしは達成するぞ!!

f:id:suminekoya:20150802234545j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ129~140日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。