『シーバ』のCMがうらやましすぎてツラい。

しーば【Sheba】(名)
かわいいブリティッシュ・ブルーと
美人の飼い主さんとのハートフルな交流をCMで流す、
キャットフードブランド


恐らくキャットフードの中では高級品の部類に入り、
CMも長い間放映されている有名なキャットフードだと思われます。

シーバデュオ 旨みがつお味セレクション 240g × 12個 (ケース販売)

今も絶賛放映中のCMを見るたび、
わたしはツラすぎてもだえてしまいます。


*スポンサーリンク*




シーバのCMは毎回同じような雰囲気で、
かわいいねことその飼い主である女性との交流を描いています。

特にCMで使われるオリジナルソングがすごく耳に残ります。

「はじめて、手から食べてくれた。
 はじめて、手から食べてくれた。」

CMはその歌とおり、
飼い主の手からねこがキャットフードを食べる姿が映し出されます。
このねこがキリッとした美人顔で本当にかわいい!

それだけならいいのですが、
たいていCM終わりにはねこが飼い主にすりすりする姿が!!
このすりすりっぷりがゴリゴリレベルでがっつりすりすりしているので
うらやましすぎて本当にツラい!
わたしはCMを見るたびにクッションに歯型を付けざるをえませんのです。

ちなみにそのCMは公式サイトから観ることが出来ます。


実は密かにシーバにはねこを魅了してやまない、
なにか媚薬的なものが配合されているのではないかと妄想しています。
そしてわたしはその媚薬入りシーバを飼いねこに与え、
思う存分ゴリすりしてもらうのです。
だからわたしはいつかねこを飼ったらシーバをゴハンにするのだ!!


……はぁはぁ。


公式サイトにかわいい壁紙・スクリーンセーバーブログパーツ
いっぱいありました。
早く仕事帰りにキャットフードを買わなきゃ!みたいな生活がしたいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
本物のブリティッシュ・ブルーに会ってみたい!



*スポンサーリンク*
シーバデュオ 旨みがつお味セレクション 240g × 12個 (ケース販売)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。