たからものコンプリート!!

今日はまず結果からお伝えしてしまいましょう。

ねこあつめ、
とうとうたからものをコンプリートしました!!

f:id:suminekoya:20150721233207j:plain:h550

やったー!!
パチパチパチパチ

いやぁ、ここまで実に長かったー!!
本当に嬉しいです!!


*スポンサーリンク*



ω 2015/07/20~2015/07/21 ω

数日前にくりーむさんがきまぐれすぎてさみしい、
と書いたばかりでした。

もうなかばくりーむさんのことは諦めの境地だったのですが、
21日の今日、なにげなく起動したときに急に暗くなる画面。

えっ…!!

ちょこんと中央に座るねこの姿に
わたしは夢心地でしばらくタッチ出来ずにいました。
信じられないままタッチしたら、
とうとう、
とうとう!!
最後のたからものをもらうことが出来たのです!!

18回目の訪問でくりーむさんから曲がったストローをもらいました。

f:id:suminekoya:20150721233832j:plain

まだたったの18回しか訪問してくれていないことも信じられませんが、
やっとくりーむさんから貰えたのが本当に信じられません。
ありがとうね、くりーむさん!!

ねこてちょうも、
グッズも、
たからものも、
もようがえも、
コンプリートをしてしまいましたが、
100回目の訪問を迎えていないねこもいますし
またアップデートがあると思うので楽しみに待ちたいと思います!

f:id:suminekoya:20150721234502j:plain:w700



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ねこあつめ127~128日目。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。