三代目 J Soul Brothersの『R.Y.U.S.E.I.』を練習中!

現在わが家では
三代目 J Soul Brothers『R.Y.U.S.E.I.』が絶賛フィーバー中!!

夫が夏のとあるイベントに出ることが決まりまして、
そのイベントでこの『R.Y.U.S.E.I.』を踊るらしいのです。

動画を見ながら練習をしている姿があまりにも楽しそうで、
わたしも練習に参加しています。


*スポンサーリンク*



ランニングマンが楽しい!!

ちなみに『R.Y.U.S.E.I.』は非常に人気が高い曲らしく、
イベントでも盛り上がること必至です。

この曲は聴いているだけでもごきげんなのですが、
踊っている姿のなにが楽しそうだったかって、
俗に言う『ランニングマン』というダンスです。

PVでのこのシーンです。

f:id:suminekoya:20150711230045j:plain

これがやってみると相当楽しい!!
見てもよし、やってみてもよし、なのです。

大勢でこれをやったら本当に楽しいだろうな。


ランニングマン以外はさすがLDH!って感じで難しいです。
なんとなくでも出来ればいいのですが、
ダンス経験者ではないのであたふたしながら踊っています。

わたしはイベントには出ませんが、
楽しいのでもっと踊れるように練習したいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。