お散歩にゃんこ。2015-7-5

わたしの近所に、わたしが憧れているお宅があります。
そこでは多くのねこがのんびりしながら住んでいるようです。

その家を通るたびにわたしはねこが顔を見せていないか、
チラ見しながら通りすぎるのです。

先日家の前を通ったとき、
微動だにしないねこがいたので思わず。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150710234511j:plain

以前見かけたときは背を向けていたねこだと思います。
太もものふっくら具合が最高にかわいいです。
そのふかふか太ももに顔をうずめてフガフガしたい!!

なんだか顔が幼い感じがしますね。
まだ若いのかな。
女の子っぽいですがいかがでしょうか。
絶対に美人になる顔ですよね!


この家のねこはみな顔が似ている気がします。
兄妹とかでしょうか?
それにしてもうらやましいです。

そして、わたしの盗撮癖もどうにかせねば…!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
でもやめられない。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。