明治安田生命のグッズがかわいい!

世の中には多くの生命保険会社があります。
以前働いていた職場では、
昼休みになると加入勧誘で保険会社の女性がよく来ていました。

わたしは現在特に生命保険に入っていないのですが、
ちゃんと生命保険に入っている人は何を基準に選んでいるのでしょうか。

わたしはくだらない理由で選んでしまいそうです。


*スポンサーリンク*




f:id:suminekoya:20150708233955j:plain

明治安田生命さんから貰ったグッズです。
クリアファイルとメモパッドです。
このキャラクターがすごくかわいくて思わず貰ってしまいました。
これもゆるキャラになるのでしょうか?
見事に戦略にハマっている感じです。

HPでキャラクターのことを調べてみたら、
HP自体がすごくかわいかったです。
ほんわかした雰囲気で癒やされちゃうー!
ミニゲームもあってついつい遊んでしまいました。

すっかりうさりんかめろんのファンです。
ほかにもグッズがあればくれないかな。
加入すれば貰えるかな!??


実は保険会社に限らず、
献血すると貰えるクリアファイルなんかも収集していたりします。
事務用品好きがタダで楽しもうとした結果です。
ただのケチ?
いいえ、タダこそ尊いのです。



にほんブログ村 猫ブログへ
つまりケチ。




*スポンサーリンク*



にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくお願いします。